国内格安航空券のよくある質問です。格安航空券からスキーツアーや小豆島旅行など季節限定ツアーまで、お得な国内旅行が充実!

よくある質問

国内旅行のビーウェーブ > お客様サポート > よくある質問 > 国内格安航空券

国内格安航空券のよくある質問

予約方法を教えて下さい。
下記の方法でお問い合せ又はご予約を承ります
当社ホームページ内の申込フォームに入力して送信。
TEL.050-3539-3539
※メールでのお問い合せは、混雑時少しお時間が掛かる場合がございます。 お急ぎの場合は電話にてお問い合せ下さい。
出発の何日前まで予約できますか?
出発日の8日前17時まで予約できます。(土・日・祝日は除きます。)
※スカイマーク利用のプランは出発日の6日前17時まで予約できます。(土・日・祝日は除きます。)
※【おすすめ格安パック】の一部のプランはご出発の2日前17時まで予約できます。(土・日・祝日は除きます。)
但し、満席の場合はお断りしますので予定が決まっている場合はできるだけお早めにご予約ください。
消費税やサービス料はかかりますか?
かかりません。料金に全て含まれています。
マイレージはたまりますか?
【おすすめ格安パック】とスカイマーク利用のプランはマイレージはたまりません。
上記以外のプランはマイレージが50%たまります。
クレジットカードで支払いは出来ますか?
銀行振込(三菱東京UFJ銀行または楽天銀行)、クレジットカード決済からお選びいただけます。
※クレジットカード決済は、VISA・MasterCardのみの取り扱いとなります。
※銀行振込のみの取り扱いとなるプランもございますので、ご了承ください。
領収書の発行は出来ますか?
インターネットからお申込みの場合は、予約フォーム内STEP4の「ご要望・ご質問など」欄に領収書の宛名、但書をご記入ください。お電話からお申込みの場合、オペレーターにお申し出ください。
ご入金確認後にお送り致します。
振込期日までに振り込めない場合はどうすれば良いですか?
指定の期日までにご入金が出来ない場合は当社までご連絡ください。
期日までにご入金が確認できない場合でも自動キャンセルは行っておりませんので、取り消しの場合は必ず当社までご連絡ください。
入金確認の連絡はありますか?
振込期日までにお振込み頂いた場合は、当社より入金確認メールを送信しております。
台風が近づいているのですが、どうのように対応すればいいのですか?(その他の天候不良時含む)
【ご出発時の場合】
ご自宅を出発されるお時間に、便の欠航が決定していない場合は、基本的に空港に向かってください。原則、各航空会社の運航の可否によりご予約ツアーの催行が決定されます。 お客様ご自身の判断で空港にいらっしゃらず、該当便が運航しツアーが催行した場合は、お客様都合のキャンセル扱いとなり、キャンセル料の対象となりますのでご注意下さい。(天候状況によっては、便の時間が遅れて運航する場合もございます。またその場合のご返金はございません。) ご利用便の欠航が決定した場合は、ツアーキャンセルとなり、全額払戻しとなります。ご返金のお手続きを致しますので、当社までご連絡下さい。(後日クーポン券・航空券等をご返送していただきます。) ※注)ツアーキャンセルになった場合の当日の空港までの交通費は実費となります。

【お帰りの場合】
当日、空港までお越しいただきご利用便の運航の可否をご確認ください。欠航が決定した場合は、お客様各自にて欠航空席待ち番号をお受け取りの上、順番をお待ち下さい。(航空券引換証をお持ちの場合は企画旅行会社カウンター係員の指示に従ってください。)また、航空会社の判断により、ご予定到着空港以外の搭乗のご案内や、急に臨時便が出る場合もございますので、空港内のアナウンスには十分ご注意下さい。 ※注)お客様ご自身の判断で、航空会社や着空港のご変更をされる場合はお客様の実費となり、またご利用いただかなかった当初の航空券に対するご返金等はございません。 欠航の為、翌日以降の帰着となり宿泊を強いられてしまう場合は、宿泊先は当社でもお探し致しますが、宿泊費やレンタカーの延長料金等の諸経費はお客様のご負担となりますので予めご了承ください。